[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
更新したい気分だったんだよ・・・
こんばんわ
そしておやすみなさい


最近はクラン戦とかもあまりしなくなったし
適当にMHFしながらSF2を楽しんでうわうわって感じ


MHFはすることが多すぎて
「うわあああああああああああ」ってなってるから適当に暇つぶしだな

SF2は野良やって裏画面戻ってsfに戻れなくなって
---------- 終了 -----------
ってなってる今日このごろ


そろそろバイト戦士になる時が来たか・・・
お金があればいろいろかつると思ってるんで
まぁどうなるかは未定


そんなわけで
おつであった
[2012/06/13 02:29] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
コメント0で行こうか
はい、久しぶりのこんばんわ
夜中の更新だけど、相変わらずMHFしてるわ
一緒にしようぜ☆キラッ
書くことないからこれで終わり


安定の0コメだろうけど、まぁ気にしないよね
つまらない内容だしね
さようなら
[2012/05/06 02:01] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
MHF
昨日課金してきたあああああああああああ

はい、モンハン勢です、どうも

まぁおもしろいからいいんだけどね、

ちなみに3鯖です、はい、

SAとか全くやらなくなった卍

どうしようかねー

モンハン課金の期限切れたらSAしようか・・・クランないけどさ・・・野良だけになりそうだけどさ・・・

まぁその辺は気にしないよね

KD0%の雑魚クラン戦誘ってくれてもいいです(´゚ c_,゚`)

たぶん行きますwww


最近はこんな感じ

んじゃーもうちょいモンハンしてくるかなっ!



ばいちー
[2012/01/27 23:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
モンハンかなー
最近は、SAよりがっつりモンハンやってるって感じ

無料期間終わったら、わんちゃん課金してやろうかなっても思ってる

そうしたらSAやんなくなるよねー、まぁラスヘルがなくなったし、cwするとこもないしー

って思ってたんだけど、今日自分でクラン立てたwwwwwwwwwwwwww

まぁその場のノリだったんだけどねww

ちなみに名前は「Swastika!!」って名前

固定じゃないからあれだけどね

まぁ最近はこんな感じかなー


じゃあこの辺で!

ばいちゃ
[2012/01/22 22:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はい、今日です。
今日はねー3時に起きて、しばらくしてからcw結構したなー

まぁ50↑ではあったけど、そんなにいい感じではなかったかなー

納得の行くkillしたいよね、やっぱり

でも、できないよね

ディスプレイほしいよね

買ってくれないかな、だれかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

120Hz買ってくれる人募集卍


あ、あと明日あたりかな、疾風届くの

これでディスプレイ以外は完璧やん

でも一番ディスプレイ大事じゃね?とおか思ってきてるわけで。

まぁまぁまぁ わら



あ、これってコメ返信とかいるのかなーww

いらないよね、こんな人気のないブログ・・・


おわりんぬ
[2012/01/10 00:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
